見出し画像

何も考えず黙々と🙄

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです!!




今日は少し外には出たものの1日家にいました🏠

え何してるん??って思った方もいらっしゃると思います。


自分でも何してるんだ??と思いながらおうち時間過ごしました笑

もー何言ってるか謎ですよね笑

自分でも謎です笑笑



今日は時間が有り余ってたので、刺繍に挑戦してみました!!

何かしらはやってましたね笑笑


いつかは服に刺繍するのをやりたいと思っていたので…笑

そんなこんなで1日…


完成!!



どうでしょう🙄

初心者ですが頑張りました💪

トレーナーに雲と太陽です!!
見えます??笑


音楽聴きながら、刺繍するとほんとに何も考えることなく進むんですよ笑笑

時間すら忘れてました笑


何も考えたくなーーーーいって時にはおすすめです笑笑


よかったらみなさんも刺繍やって見てください!!


それでは今日はここまで~안녕~!!👋


#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW #しろちゃん #刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?