見出し画像

アーティストプレゼン!!

みなさん안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!


今日はなんと!!

SHOW!で
「アーティストプレゼン」がありました~!!👏


アーティストプレゼンとは、アーティストの学科の方たちが、今までやってきたことを最大限に活かして、学校の人や企業の方にプレゼンテーションする場です!!

ほんとにみなさんかっこよかった…( ˶˙ - ˙˵ )ホレル

いろいろなところから企業の方をお呼びして、Vimeoというアプリで配信しました🔊

どこの企業の方は秘密なのですが🤫

すごかったです…

そんな企業の方の前でプレゼンするアーティストのみなさん。

緊張しているなあって人や、とても楽しんでいる人もいて見ていて楽しかったし、感動しました🤗✨

もちろんしろちゃんも仕事しましたよ??

主にメイクやヘッドマイクのセットをしました!!

ヘッドマイクはもーお手の物です😎😎

メイクもこんな感じに🙄🙄🙄

メイクやヘアスタイルも何人か担当しましたが、これからももっと試行錯誤していかないとな~

って思います🙆‍♀️🙆‍♀️

今日はアーティストのみなさんお疲れ様でした!!

企業の方々も貴重なお時間を頂きありがとうございました!!

それでは今日はここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?