見出し画像

届いたー!!

안녕하세요〜☺️ななりんです!

ついに学校が始まってしまいました!が、夏休みの間に会えなかったみんなと会えて、それはそれで元気が出ました🤭笑

さぁさぁ!!!

私はテンションぶち上がっております!!!

ついに届きましたよ!!アレが!!!

アレが!!!!(笑)(笑)

こちらです💁‍♂️

ZEESEA×大英博物館のアイシャドウパレットです🥺✨

もうはちゃめちゃにかわいい🥺❤❤

もともとアリスの世界観が大好きな私にとってはパッケージがたまらないです(笑)

持ってるだけでテンション上がっちゃいます!!

中も可愛いんですよ〜

リボンだったりトランプ柄だったり、ほんとにツボです🥺

ただ私、青系のアイシャドウは使ったことがないので、これから色々試してみようと思います…!!

これはハートの女王も買おうかな…🤔笑

と、いうことで以上ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?