見出し画像

プロジェクター?!

여러분 안녕하세요~👋

しろちゃんです!!

今日はお友達の家にお邪魔してきました~🙆‍♀️
そしたらなんと...!!!!!

プロジェクターがあったんです!!
もう感動ですよね...

なので、今日一日ずっと好きなKーPOPアイドル、YouTuberの鑑賞会でした👀✨

最高...

大画面に推しがいるとかほんとに幸せですよね。
めっちゃ叫んじゃいました😂😂

みなさんはプロジェクターで見たことはありますか??
ほんとにおすすめするので見てみてください!!!

横になりながら好きなものを見て日々の疲れをとったり、おうち時間にもいいと思います🙆‍♀️✨

おすすめの動画あったら教えてくださいね💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?