見出し画像

健康診断👩‍⚕️

안녕하세요〜☺️ななりんです!

昨日バイトがばたばたしてましまって更新できませんでした😭ごめんなさい😭

かわりに今日更新します!!

今日は月曜日なので学校はお休みですが、1年生はなんと!健康診断がありました👀

身長、体重、血圧、視力……などなど

検査項目は少ないですが、健康診断は受けて損は無いですよね🤔笑

まあ先日話した通り、私は根っからの病院嫌いなので健康診断にも行きたくないくらいなのですが(笑)

血圧も家で測る血圧と病院で測る血圧で測定値変わったりするし、ちゃんとした健康診断ってだけで緊張しちゃいますよね笑

今回は特に何も無く無事に終わりました👌

強いて言うなら身長が伸びてて欲しかった……チェッ

採血はなかったのでハッピー極まりないです、はい。

健康診断終わったので今日はほっともっとの唐揚げ弁当食べます。(´・∀・`)

私お肉そんなに好きじゃないんですけど最近唐揚げなら食べるようになってきました😋

みなさんは体にいいもの食べてくださいね……(笑)

それでは今日はここまで!ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?