見出し画像

学園祭2日目!!!

안녕하세요〜ななりんです☺️

ついについに😭
SHOW!の学園祭、「AutumnReview 2020」終わってしまいました〜😭

長いようで短かったような、、終わってしまうとやっぱりちょっと心寂しいところがありますよね

ななりんは2日間に渡り、MCを努めさせていただきました!

も〜〜カミカミでしたがww
それでも今日、終わったあとに先生や友達から褒めてもらって満足です😌

MCブース、学校の地下にあるレコーディングスタジオにカメラや照明を配置して、配信してたんです👀

今回のオータムレビュー、本当に色んな企業様の協力があってすごく本格的な配信をすることができました!

2日間でたくさんのアーティストのステージがあり、さらに4つのゲストの方も出演してくださって本当に素敵な学園祭でした😌

アーティストもスタッフも、先生方も、ご協力いただいた全ての企業様に、今一度、大きな拍手を!!!!👏👏笑

そしてそして〜!!
ななりんはギター弾きましたよ〜〜🙄

(とてもいい写真撮ってもらった🥺🥺🥺)

ちょーーっとだけ緊張しましたが!
でもこういうのは楽しんだ者勝ちですからね!!

いい演奏だったんじゃないでしょうか🥺

アーカイブが残らないので見てくださった方いましたら、ぜひ感想を聞かせてください(笑)(笑)

K-POPビジネスコースは、アーティストの誘導や写真撮影、番組制作として配信をずっと見守っていました…!

本当に皆様、お疲れ様でした👏👏

オータムレビューはこれで終了しますが、
まだこれからグラコンも控えてますのでみなさん寂しがらないでください!(笑)

私は今日、ゆっくり休むことにしますね😌笑

配信をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

来年はサマレ、やれることを祈っております✨

それでは以上ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?