SEVENTEEN"24H"イベント

안녕하세요!


こんちゃんです!!

本日、バイト初出勤でした👏🏻

久々のバイト疲れたあああ


賄いがおいしかった🥰

明日もバイトだから頑張ります💪🏻


昨日、私はコスモス探しの旅に出たんです。
見つかりませんでした。

咲いてるところあったら誰か教えてください😭😭


てな感じで昨日は散策してきて、自然と触れ合ってきました🥰


すすきがあって、秋だなーと🍁

で、新発見!!

ねずみって泳ぐんですね!!
びっくりしちゃった。


とまぁ、そんな近況報告をしつつ、タイトルのお話ですね。

今日、SEVENTEENの24H発売記念イベントの当落発表だったんです!!!


お友達がエントリーシートくれて、7枚応募したんですけど、1枚当たりました🥺🥺

あああああ、セブチが拝めるうううううう😭😭

私もう幸せです。最高。


これで色々頑張れる!!!


これから、FC限定のエントリーもしなきゃいけないので忙しいわ🤩


やっぱ、推ししか勝たん!w

みなさんも推し事大事に😚💕


11月にオンラインイベントなので、そのレポは、その頃書かれると思います🥺

お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?