熱中症🥵

안녕하세요〜☺️ななりんです!

今日は友達とIZ*ONEの映画「EYES ON ME」を観てきました!!

チェウォンちゃんが可愛かったです、、、🥺❤

観終わって外に出たらムシムシした暑さ……

みなさん暑さ対策はしてますか??

私は去年、熱中症になりかけました(というかたぶんなってた)

ある日突然起きたら体がダルくて、動けなくてそのまま学校を休みました。

根っからの病院嫌いで、親に言われても自然治癒でなんとかしようとしてました(笑)

結局3日間、飲まず食わずで4日目にやっとお粥をちょこっと口にしつつ意地で治しました(治ったというのか…🤔)

3日経っても何も食べれないようなら病院連れていくと言われていたのでほんとに意地でしたね、、

3日で5キロくらい体重落ちました…(笑)

最近も熱中症で搬送された人が増えているというニュースをよく目にしますね…😶

みなさんは絶対無理せずにエアコンをつけてご飯もしっかりたべて、健康に過ごしてください!

私は久しぶりにキンパが食べたいです🥺🥺🥺

それでは、ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?