見出し画像

おうち時間🏠

안녕하세요~!!✨

今日の担当はしろちゃんです!!
覚えてもらえましたかね~??

1年生はお先に夏休みに入ってました~

みなさんは、夏休み何しますか??
自分は神奈川の実家に帰ろうかな~って思ってます!!コロナニハキヲツケマス...

夏休み何しようかなあって考えて、どこかに行こうと思ってもコロナがあったりで怖いですよね~😭

ということで!!
今日は私の今までで1番お気に入りのおうち時間を紹介します!!👏

知ってる人、やったことある人も多いんじゃないかなあ~🙄

私のお気に入りおうち時間は!!

『お菓子作り🤤』です~

写真にもあるように手作りです😤💗
オレオのスイーツ大好きなんです...♡♡

これからは他のスイーツも作っていこうかなあって思ってます!!
おすすめスイーツあったら、よかったらコメントで教えてください🤤🙇‍♂️

以上!!しろちゃんでした~!!안녕~🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?