贈り物

안녕하세요~🤗

今日の担当はしろちゃんです!!

みなさん元気ですか~??
最近暑くなってきましたよね...🥵

私は明日から実家に帰ります!!
コロナ対策ばっちりです👌

今日は친구(友達)からのプレゼントを紹介したいと思います🙄🎁

ドラマ好きな人は知ってるかもしれませんが、『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』というドラマ知ってますか??

私は最初の何話かではまり、3日で全部見ちゃいました👀✨
めっちゃ泣けちゃうので、ティッシュ片手に見ることをおすすめします!!笑笑

プレゼントの紹介でしたよね。笑笑
すっかり熱が入っちゃいました🥴

そんな友達からの贈り物はトッケビのドラマでも出てきた『香水』です!!

ちなみに韓国語で香水は『향수』ですよ~🙆‍♀️

とってもいい香りで、入れ物も可愛い!!!!💗
とってもお気に入りです!!
ドラマの中でも贈り物として出てくるので見つけてみてください!!🔎✨

公式さんからも『男性にも女性にも愛される、ピュアでセンシュアルな香り』だそうです!!

よかったら大切な方やお世話になってる方に贈り物としてどうでしょうか??

以上しろちゃんでした~!!
あんにょん~!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?