見出し画像

ウルフドッグご存知ですか?🐺

안녕하세요〜ななりんです☺️

疲れが溜まるとインスタでもっぱら猛獣の画像や動画見まくってる猛獣大好き人間です🐯❤❤❤❤

今日も帰ってきて色々やりながら猛獣ずっと見てました…フフフ

飽きないですね〜

トラ、ライオン、ヒョウ、チーター、、、

とにかくネコ科は全部好きです🐱

他にもクマ🐻とかパンダ🐼とか動物はまあほぼ好きです(笑)(笑)

高校入るまでは獣医かトリマーになるのが夢でした(笑)

と、そんな私ですが一番好きな動物はなんと言ってもです🐺❤❤❤❤❤狼サランヘヨ❤❤❤❤❤

凛々しい顔立ちと程よい筋肉質な身体にちょい硬いもふもふめの毛質……

たまらなくないですか!!?!!??!!!

ホワイトウルフなんてもう……🥺🥺🥺🥺💓

狼と共存したいですが無理なのでしょうがなく(?)我が家では猫が2匹います、、、😺

我が家は全員犬より猫派なので犬を飼うことはないんですけどね(笑)

だがしかし!!狼と暮らせなくても!!

いるんです!!狼と似てる動物が!!

それが「ウルフドッグ」です💁‍♂️✨ジャジャ-ン

名前の通り、狼と犬を掛け合わせたのがこのウルフドッグ様なのです!👑

ただ、日本ではほぼ飼育されていないのでたぶん見たことある方はかなり少ないんじゃないですかね…?

私も実際に見たことは無いです😭

野性的で体も大きいのでそれなりのデカさの家じゃないと飼えないんでしょうね、、、

坂上忍くらいの家の敷地だったらいけるんじゃ?笑

まあ、その辺は置いといて、このウルフドッグの魅力を簡潔に説明しますと、

まじででかい。

そしてもふい。

以上。

🤣🤣🤣🤣

そんなにおっきくないウルフドッグもいますが、私が推すウルフドッグはBIGな子達です❤

ぜひ気になった方はTwitterとかインスタとかSiriとかGoogle先生で調べて見てください(笑)

デカくてキリッとした顔してるのに、飼い主にはデレッデレなんです。

狼と犬の良いとこ取りしまくってるウルフドッグです。

可愛いすぎて絶句します。(笑)

現場からは以上です。🎤←

はい。ななりんでした〜안녕〜👋笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?