1年生のときのお話

안녕하세요~!

こんちゃんです!

2ヶ月ぶりの宮城への帰省で、猫と戯れ、だらだら…いや、羽を伸ばしながら過ごしています(`・ω・´)キリッ


宮城も暑くて、溶けてしまいそうです😌

あ、ちなみに、2ヶ月ぶりの猫様です🐱

可愛いでしょ🥳

ついつい、親バカになってしまう🤦🏻‍♀️笑

と、今日はこんな話をしようと思ったんじゃないんです!

今回は、真面目に、何かちゃんと書こう!1年生の方が、なんかそれっぽいこと書いてる!と、2年のこんちゃん焦ってます。


ただ、私が今お話できることってなんだろう…


と、考えた結果。

私が、1年生のとき、学校内の生徒で構成されたグループのスタッフをしていたんですね。

その時のお話をしようかなと思います。


と言っても、何を話したら良いのかも分かってないので、あんまりタメにならないかもしれませんが、ぜひ読んでください笑

思い入れが強くて、長くなりそうなので今日は1つだけお話しますね。

・スタッフ活動を通して嬉しかったこと


これ、本当に沢山あって、一言じゃ言い表せないんです。

私にとって、学校といえど、音楽業界の入口で初の仕事でした。

大変な事も沢山ありましたが、その分嬉しい事も沢山あって。


私にとっての、原点になると思います笑

で、私がスタッフ活動を通して何が嬉しかったかというと。

・スタッフとして活動できたこと
・自分の大事なグループが少しでも活躍しているのを見れたこと
・頑張りを認めてもらえたこと
・技術面でレベルアップできたこと
・最後までスタッフとして関われたこと

みたいな感じです!

多分、もっとあるんですけど、パッと出てくるのがこんな感じ笑

これも1つ1つ言ってたらキリがないので、簡単にまとめますね!


私はスタッフ活動が出来て幸せだった!

うん、簡単にまとめすぎ?笑

でも、本当にこれなんですよ。


おかげで、ラストライブは大号泣。

最初から最後まで泣いてました😂

未だに、戻りたいなーって思っちゃいます。


戻れたら、もっと上手く出来たこととかいっぱいあるよなぁとか。


人間関係とか、仕事面でのやり方とか。

私は私なりに、やりたい事をやるだけやったし、全力でやってきた。

けど、きっとそれは、私の"つもり"で終わってる気がするんです。


周りから見たら、もっと出来た。もっと上手く出来る。とか、思う部分も無きにしろあらずなので。

私自身、振り返ってから気付くこと多いんですけどね😅


後悔はしてないので、結果オーライですが!


という、私のちょっとした、真面目なお話でした笑


次は、私が、この学校に入るまでのお話でも書こうかなと思います🥺

重いように見えて、そんな重くないので、おー頑張ったんだなーくらいの気持ちで読んでくれたら嬉しいです🤣


ではでは、この場をお借りして最後に。


あの時のスタッフ活動は、私にとっての原点で、一生の宝物です。

本当に幸せでした🥰

おかげで、マネージャーもやってみたいとか思っちゃいました!!

これから先、私はどのような仕事をするのか!

楽しみだ!!

では皆さん。

また火曜日にお会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?