見出し画像

🏠でLIVE気分??

안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!🤗
学校が始まって2日目になりました~

まだまだ暑いですね~
みなさん熱中症には気をつけてくださいね??

そんなこんなで今日はついに!!待ちに待った!!

((((FNS歌謡祭👏👏👏))))

もーお気づきかもしれませんが、私の推し!!!!
BTSとSEVENTEENが出てるんです😭😭😭

もー本当にありがとうございます🙇‍♂️

K-POPにあまり興味がない方も1度は見てみてください👀
もしかしたら推しが見つかるかも…
見つけたら連絡待ってます!!↓↓↓笑笑

私は家にテレビがないので後でゆっくり録画で見ます…📺

正直リアルタイムで見たかった…それがヲタクというもの…🙄wwww

前はペンラ片手にノリノリな時もありました🤫wwww

友達はパーティーまで開いてました😳🎉
今度やってみたいと思います笑

みなさんも好きなお菓子やペンライト、グッズを持ってLIVE気分でやってみて下さい笑

それでは今日はここまで~👋안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?