見出し画像

TOPIK検定५✍

よろぶん안녕하세요☺️ななりんです!

すいません、本当は昨日私の投稿日なのですが25時までバイトだったので今日させていただきます😂

18日(日)、ついに韓国語能力試験、通称TOPIKが行われました!!👏

私は初めて受けるので、TOPIK Ⅰ を受験しましたよ〜

いままで授業で単語覚えたり過去問解いたり、いろいろしてきましたがやっぱり本番は緊張しますね😭

たぶん受かっている……!!と思いたいですwww

英検とか受けたことありますが、マークシートをペンで塗りつぶすタイプの試験はTOPIKが初めてでした(笑)

もらったペンが塗りつぶしで使ってくうちにペン先がボッサボサになってめっちゃ塗りづらかったですwww

自分のペースで焦らずに解いていたので時間ギリギリに時終わりましたが、とりあえず受かっててくれ🙏🏻と祈るしかないですね🙄

とりあえず今日もバイトに行ってきます🏃(4連勤目)

月曜日ですがK-POPを聞いてテンション上げていきましょう!!!✨

それでは以上、ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?