見出し画像

夏に聴きたくなるあの曲

안녕하세요☺️
5日ぶりのななりんです!

気がつけば8月中旬ですね、、

早いです😂

最近暑い日が続いててグダ〜っ( ´⚰︎` ​)となってしまうこの時期ですが、皆さんは何をして過ごされていますか?

コロナもあるので予定がない日はお家でぐにゃっと(笑)してしまいがちですが、、、

ここはやっぱりK-POPを聞いてテンションあげていきましょう!!!😆😆✨

私が夏になると絶対聴きたくなる曲をご紹介します🧐

1、Why ーテヨン(태연)_少女時代(소녀시대)

この曲はきっとほとんどの方が知っているんじゃないでしょうか…?

K-POP女性ソロアーティストといえば…!の少女時代テヨンちゃんの「Why」です🌺

夏を思いっきり楽しんでいるテヨンちゃん、めっちゃ可愛い🥺🥺

透き通ってるけど力強い歌声をもつテヨンちゃんならではの曲ですね!大好きな曲です❤❤

2、Touch my body ーSISTAR(씨스타)

2曲目は、やはり!!!なんといってもSISTARのTouch my body!!

K-POP好きにとっての夏ド定番曲じゃないでしょうか😎✨

思わず一緒に踊りたくなっちゃう……💃

暑さも吹っ飛びそうな、そんな曲です!

3、ICY ーITZY

3曲目は、去年デビューしたばかりのITZY!

この曲は公開されてからまだ1年ちょっとしか経ってないのになんと1億再生超えています…👀!!

さすがJYPですね🤔笑

メンバー達が街中で自由に踊ったり楽しんだりしているPVがなんとも言えない可愛さです❤

ピンク色の髪になったリュジンちゃん可愛すぎ〜!!🤭

はい!という訳で今回は3曲ご紹介させてもらいました!

まだまだ夏曲いっぱいありますが「この曲もイイよ!!」と言うのがあったら、ぜひ教えてください😉

PVは韓国語の歌詞と日本語訳をみながら聴くと、韓国語の勉強にもなってオススメです( ˙꒳​˙ )

以上、ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?