第2弾!!おうち時間🤗

안녕하세요~👋

しろちゃんです!!
昨日の投稿忘れてました😭ごめんなさい。

気を取り直して今日は何について話そうかなあ...🤔

おうち時間第2弾といっちゃいますか??笑笑

今回のおうち時間はですねー
今回もお菓子作りなんですけどもーーーー
1番の嬉しいとこ...

綺麗に焼けた!!🥺✨
見てください!!

綺麗でしょ~( ・´ー・`)ドヤァ

すみません。調子に乗りました🙇‍♂️笑笑

でも今までで1番綺麗にできたので、大目に見てください👀笑

写真の撮り方や、小物の使い方でも見え方って変わってきますよね🙄
私は韓国の写真や雰囲気が好きなので韓国っぽで撮ってみましたが、見えますか...??笑

これからは撮り方や小物にも気をつけて写真撮っていきたいな~って思います!!

以上、しろちゃんでした~!!안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?