見出し画像

SEVENTEENの新しいペンライトかっこいい!

挨拶

お疲れ様です。
K-pop好きなおたくです。

SEVENTEENの新しいペンライトが発表

セブチが新しいペンライト通称carat棒を発表しました。

こちらが新しく登場する carat棒です。黒を基調としており、また真ん中のダイヤみたいなのがよりかっこよさを際立たせていると私は感じました。インターネットの意見では「carat棒の柄の部分が長そう」などという意見もあり、確かにこの写真を見た感じ長そうですよねw

今までのcarat棒

今までのcarat棒の変遷としてver1は下記の画像のようなものでした。

白ベースのシンプルなデザインですが、ペンライトの中にはちゃんとダイヤのようなものが内在しており、シンプルイズベストといった感じがします。

ver2として上記のようなcarat棒が発売されました。ver1とは異なり、すごくキラキラしているため、綺麗ですよね。

ペンライトにもTeaserの時代?

ペンライトの発表になんと公式YoutubeでTeaser映像まで作られていました。

Teaser映像といえばMVを出したりする時に出すものと自分は思っていましたが、ペンライトまでもTeaserを出さなければいけない時代なの?と思ってしまいました。
ですが、このTeaserを見ることによってより画像よりも一層かっこよさが伝わると感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?