見出し画像

2023年の紅白歌合戦K-popグルが何を歌うか予想!

お疲れ様です
K-pop好きおたくです
今回はK-popグルが紅白歌合戦で何を歌うか予想したいと思います!


2023年の紅白歌合戦に出演するK-popグループ

ヨジャグル

NIZU
MISAMO(TWICEのユニット)
LE SSERAFIM

ナムジャグル

Stray Kids
SEVENTEEN

とこのように今年もたくさんのK-popグループが出演します!
そこで何の曲を歌うのかを独自で予想していきたいと思います!

NIZU

NIZUは今年韓国の方でもデビューした曲でHEARTRISを歌うのではないかと思います。

理由としては最近カムバした曲であり、JYPもNIZUのファン層がK-popも好きになってくれるとJYP的にもメリットがあると思われるので、韓国語曲のHEARTRISを歌うのではないかと思います。
そもそも曲が良すぎますしねw

 MISAMO

MISAMOはやっぱりDo not touchだと思います。

MISAMOはユニット単体でデビューしたのが今年でアルバムも一本しかまででていないため、タイトル曲のDo or notだと思います。
紅白歌合戦でもTWICEの華々しさを見せて欲しいですね!

LE SSERAFIM

ルセラはUNFORGIVEN日本語バージョンだと思います。

理由としてはルセラのタイトル曲で直近でなおかつ日本語バージョンが出ている曲がこの曲だったためです。
個人的にはパーフェクトナイトはまってるのでそれ歌った欲しいですけどねw

Stray Kids

スキズはSocial Pathだと思います。

理由としてはリサさんとのコラボで日本語曲であるため、とても可能性が高いんではないでしょうか!
あのかっこいいスキズを見せて欲しいですね!

SEVENTEEN

セブチは今 明日が終わってもだと思います。

理由としては日本語曲であるということと、テレビコマーシャルでも使用されているのでこの曲の可能性が高いんではないでしょうか。
曲も年末の穏やかな感じがあってとても雰囲気合ってるのではないでしょうか。

最後に

今年もたくさんのK-popグループ出演してくれてほんとに私は嬉しい限りです。年末はK-pop尽くしで来年もいい一年にしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?