見出し画像

ニュージンズとマクドナルドのコラボいいなぁ

挨拶

お疲れ様です。
K-pop好きのおたくです。

ニュージンズとマクドナルドコラボ

ニュージンズと韓国のマクドナルドがコラボしたようです。

こちらがニュージンズの予告のインスタグラムの投稿です。ウサギの耳が可愛いですね。

こちらがニュージンズのキャラクターに似た何かがクリスピーとか言いながら走っています。

こちらがニュージンズちゃんたちですね。相変わらず可愛いですね。
公式のインスタグラムには載っていませんが、ニュージンズちゃんたちのプリントされたポテトや飲み物の包装紙も出てくるようですね。
現在は韓国だけでのコラボとなっており、日本ではコラボは今のところ予定されていないようですね。
韓国のマクドナルドはK-popアイドルとのコラボを色々と行われているため羨ましいですよね。今後日本にコラボする可能性は限りなく低いですが、コラボされることを期待しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?