見出し画像

渋谷タワレコ初めて行ったけど、K-pop尽くしで最高だった。

挨拶

お疲れ様です。
K-pop大好きおたくです。


渋谷タワレコ行ってきた

こっちに住み始めて数年たち、今振り返ったところ渋谷のタワレコに行ったことがないことに気づき3月10日暇だったので行ってきました。

渋谷タワレコの様子

渋谷駅前

渋谷駅につき早速写真を撮影しました。

渋谷駅前広告

ストレイキッズの大きい広告です。久しぶりに渋谷に来たため、渋谷だなぁと感じました。

タワレコ前

タワレコの前でも写真を撮りました。

タワレコ前

こちらもストレイキッズでした。全体的に渋谷一体がストレイキッズ一色になっており109ではポップアップストアが開催されていました。

ストレイキッズポップアップストア前

このような感じでポップアップストアの前にかなり人がいました。

いざK-popコーナに

そのような寄り道を挟みながらもK-popコーナに向かいました。K-popコーナーは渋谷タワレコの5階で平日にもかかわらず多くの人がいました。特にK-popコーナでは女性の二人組のような人が多く、私のような男性で一人で来ている人が少なかったので少し居心地悪かったですw。そして私の今回の目的はチェリバレちゃんの大きい広告です。

チェリバレ広告

こちらです。チェリバレちゃんたちほんとに可愛いですね。
そのほかにもチェリバレちゃんのサインなどがあったらしいのですが、完全に見るのも、写真撮るのも忘れてしまいました。

そして何より驚いたのが大量にサインがあったことです。

wjsnサイン
wjsnサイン
wjsnサイン

こちらはwjsnちゃんたちのサインです。wjsnちゃんいつ?カムバ待ってるよ。

アイブサイン

こちらはアイブちゃんたちのサインです。次のカムバ予定されているので、期待ですね。

オマゴルサイン

こちらはオマゴルちゃんたちのサインです。ジホちゃん抜けても頑張って欲しいですね。

ウィキミキサイン

こちらはウィキミキちゃんのサインです。最近カムバされていないので心配ですね。

ヨジャチングサイン

こちらはヨジャチングちゃんたちのサインです。解散されたのが本当に惜しいですね。viviz頑張ってほしいですね。

イッジサイン

こちらはイッジちゃんのサインです。ツアー頑張ってください。


ママムーサイン

こちらはママムーさんのサインです。そろも頑張っており、これからも期待ですね。

ルセラフィムサイン

こちらはルセラフィムちゃんのサインです。日本での活動も多くありがたいですね。

ケプラーサイン
ケプラーサイン

こちらはケプラーちゃんたちのサインです。韓国でも人気出るように頑張ってほしいですね。

ストレイキッズサイン
ストレイキッズサイン

こちらはストレイキッズさんたちのサインです。渋谷一体がストレイキッズ仕様になっており、ストレイキッズの人気日本でも盛り上がってるのだなと感じました。

アストロサイン

こちらはアストロさんのサインです。ラキくん脱退しても中小事務所の星として頑張ってほしいですよね。

モンスタエックスサイン

こちらはモンスタエックスさんのサインです。同じ事務所のアイブちゃんたち頑張っているので頑張ってほしいですね。

アイズワンサイン

こちらはアイズワンちゃんたちのサインです。アイズワンの亡霊としては感無量です。

bgmも全てK-popでした。そこでストレイキッズの「case143」が流れたのですが、みんなK-pop好きのためちょくちょく歌声や掛け声が聞こえてとてもノリノリの現場でした。

行ってみた感想

このように自分の思っていた以上にサインが飾っており、びっくりしてしまいました。何も買うつもりはなかったのですが、あまりにもK-popのコンテンツが充実していたため、ニュージンズのcdを購入してしまいました。もしみなさんが行ってみたことなかったのなら、ぜひ行ってみてください。後悔はしないと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?