見出し画像

LOONAはイルコンするの?

どうもお疲れさまです。
とあるK-popおたくです。

LOONA通称イダレソニョはチュウちゃん脱退の件から始まり、その後グループに所属する9人が事務所であるブロックベリーに対して訴訟を起こしており、とてもイルコンするような状況ではないのではと言われています。

一方でイダレの日本公式では現在もイルコンはやるという強い意志を感じます。
そのためインターネットではユニバーサルがそのままイダレをブロックベリーを買い取って強引にイルコンするではという憶測も出ています。

しかしながら、2022年にもイルコンイダレはやる予定でしたが、直前でイルコンがなくなったため今回も直前でイルコンがなくなる可能性の方が高いのかなと思っています。

とか言いながら私もイダレのイルコンに応募しましたw
ほぼ確定でイルコンはないと思いますがわずかな可能性にかかけて応募しました。イルコン開催してほしいなと本音では思っています。どうかよろしくお願いしますユニバさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?