見出し画像

Cherry Bullet一年ぶりにカムバ待ってた!

挨拶

お疲れ様です。
K-pop好きのおたくです。

Cherry Bulletカムバのニュース

Cherry bulletちゃんたちがLove in space以来一年ぶりにカムバックする予定です。

公式でこのような発表されたためとても期待したいですね。

Cherry Bulletに関して

Cherry BulletちゃんたちはAOAさんたちの所属するFNCエンターテイメントからデビューしました。デビューする前からpd48でも最後のメンバーに残るほど実力があるへユンちゃんもおり、とても期待されていました。そしてデビュー曲としてQ &Aでデビューしました。

デビュー直後はそこそこ良い滑り出しでしたが、突如として10人メンバーの内日本人を含む三人のメンバーが脱退してしまいます。さらにAOAのいじめの件などもニュースとなっており、事務所について多くの人々が嫌悪感寄せていました。でしたが、カムバのたびに少しずつ知名度を上げていき、さらにガルプラに三人のメンバーが出場し知名度を上げることができました。

ガルプラに登場以降初のカムバになるためとても期待したいですね。

Cherry Bulletに私が思っていること

Cherry Bulletちゃんたちはデビュー曲が可愛い曲で尚且つ、ノリノリになる曲だったのでとても好きになりました。その中でも特にボラちゃんが私のおしで、とても可愛いのにも関わらず、歌もめちゃくちゃ上手くて最高です。

先ほども述べたように知名度を少しずつ上げているので今後もさらに知名度を上げて、今ヨジャグルの戦国時代ですのでその一角を担うようなグループになってほしいと思います。一方で他の第四世代のグループはカムバがとても早いですが、Cherry Bulletちゃんたちは遅いのでそのようなことを踏まえてどのように展開していくのかとても期待したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?