見出し画像

『さようなら、日本のアカデミア』

日本の所属していた学会には、すべて、退会する旨の、また会費は支払う能力がない旨の、連絡をしました。日本社会学会のみ、していませんでしたが、昨夜行いました。日本保健医療社会学会は、会費未納では再び会員になれないと連絡してきましたが、ご心配なく、です。帰るつもりは、ありません。さようなら、日本のアカデミア。

もちろん、しているのは、退路を立つこと、です。

失ったのは、私の方ではありません。普段は、謙虚であるよう常に心がけ、努めておりますが、敢えて書いておきます。



ということで、この記事を買って、活動支援にご協力下さい。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?