見出し画像

2024/05/29 Mistrexパフォーマンス

何だか、ろくに準備というか練習できないまま、怒涛のように本番。出たイベントに初参加だったので勝手がわからなすぎたけれど、ベストを尽くした。

カレオはボロボロだったけれど、めっちゃ褒めてもらった。みんな、脱ぐつもりだけど、やってみないとわからない、みたいな感じで、全部脱いでる人の方が少なかった。私は脱ぐつもりだったから脱いだが。でも、レオタードの形の、大きい網目のフィッシュネットは脱がなかったので、全裸ではない。そこまで頑張れないかもと思って。ちょうどよかったと思う。

ドラッグ用のつけまつげが、パフォーマンス中にどっかに行ってしまった。付け爪も取れちゃったし。

しかし、観客の反応はすごく良かった。終わったら、パフォーマーたちがどっと寄ってきて、一斉に褒めてくれたし。わざわざ声かけに来てくれた人もいたし、終わってから会場を歩いていても、声かけてもらって褒めてもらった。みんな全方位的にやっているわけではなかったから、本当にそれなりに良かったんだと思う。

小道具を二つ仕込んでたのも、良かったみたい。主催者はプロなんだけれど、エナジーがすごい出てたし、そうしながら、オーディエンスとアイコンタクトをちゃんと、まんべんなく取れているのが良かったと、プロっぽいお褒めの言葉も、帰り際に話しかけた際に頂戴いたしました。

エナジー出てるとかエネルギッシュだとか、良く言われるんだけれど、自分では何のことか、分からない。出てるものが見えないのかもしれない。ビデオだと?

月1だそうだから、常連になる。めっちゃ楽しかった。

一つ、何だか引きながら見ている高齢の男性がいて、シスヘテなんだなぁと思ったけれど、他の人のもそんな顔で見てたから、多分間違いないと思う。前に 、見に行った先でも、何回も遭遇したことある。良心的な感じだったけれど、パフォーマンスするハードルは確実に上がっちゃう。

しかし、人前に立ち慣れてるっていうのは、アドバンテージだ。それについては、良かったなって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?