ストウブで煮込みハンバーグ

実家にいた頃に母がよく作ってくれた煮込みハンバーグ。

 看護師として忙しく働いていた母。クリスマスも誕生日もお正月も、母とゆっくり過ごした事はありません。
 でも、いつも一生懸命に頑張る母の姿を見て、私は「寂しい」と一度も思ったことはありませんでした。今も昔も母に対して望む事はただ一つ。


   「お母さんには笑っていて欲しい」


 今は仕事を辞め専業主婦として自営業の父を支えている母。このハンバーグは、母との色々な思い出を蘇らせてくれる特別なレシピです。

 私は保育士として働いて19年が経ちます。

 昔も今もこの先もずっと「母親」という存在を心から尊敬しているし、心から応援しています。

 動画の説明からそれてしまいました💦楽しんで見て頂けたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?