上富良野ポークでトンテキと癒し

伯母が送ってくれた美味しい上富良野ポーク。
これ以上に美味しい豚肉はあるの?っていうくらい柔らかくて最高に美味し豚肉。今回は贅沢に分厚く切って「トンテキ」を作りました。



実家の愛犬の可愛い動画も一緒に💕



YouTubeを始めて3ヶ月が経ちました。


インスタや8年前からFacebookをやっていましたが、プライバシーや恥ずかしさから、鍵垢でやっていて、繋がりたい人とだけ繋がっていました。


そのやり方は私に凄く合っていると思います。


でも、YouTubeを始めて、最初はただ撮影と編集が楽しくてやっていたのが
一本の動画が完成すると「あぁ、もっとたくさんの人に見てもらえたらいいなぁ」という気持ちに変わってきました。


そして鍵垢にせずYouTube用に、インスタのアカウントをもう一つ作りました。これは私にとって凄く勇気のいることでした。
でも、まずは一歩、やりたいと思うことはやってみよう、怖いと思うことに少しずつ挑戦してみようと思うようになりました。


でも「チャンネル登録宜しくお願いします」がどうしても言えない私、、、。
いいと思ったらきっとしてくれるし、私なんかの動画に自分からお願いしますなんて、なんだか図々しいよなぁ、とか色々な思考が邪魔をしてきます😭


少しずつその自分にとって大きな壁を崩していきたいなと思っています。



実は私よりフォロアーが多い父。先日初めて父がFacebookでわたしのYouTubeを紹介してくれたんです。そしたら一気に視聴回数が増えて、チャンネル登録者が増えました、、、。



「シェアしてね!」って頼めない私の気持ち察してくれた優しい父。
自営業をやっていて知り合いが多い父のおかげでやっと50人になりました。



まだまだ目標の登録者数には程遠いですが、怖いことに挑戦して恥ずかしさの殻を破り、頑張りたいです!目標はとりあえず1000人‼︎




まずここで一つ怖いことに挑戦です。



この記事を読んで動画を見て、少しでも良かった、もう少し他の動画も見てみたいと思ってくれたら




ぐっとボタンとチャンネル登録宜しくお願いします❗️❗️❗️❗️❗️


一つクリア〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?