Domikey「マイアミナイト」キーキャップ

マイアミといえば、何を思い浮かべるか。

砂浜、ビキニか、きらめくネオンか、それとも都市の暗がりにある知られざる罪悪か。

Domikey「マイアミナイト」キーキャップ

黒を基調とした鮮やかなシアンとマゼンタの組み合わせは強烈なインパクトを与え、夜に輝くネオンを表現している。それも皆さんにとって最もクラシックなマイアミの配色となっている。

Domikey「マイアミナイト」キーキャップ

多くの人がこのスタイルを最初に認識したのは『バイスシティ』というゲームから来ただろう。濃厚なマイアミの風情と画期的なゲーム性は、多くの少年を引きつけてあの梦のようなネオンの世界に浸っていた。

電気を暗くし、キーボードを点灯すると、幼い頃のゲームの楽しさをまた味わったような気がしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?