見出し画像

Emotoys「リトルデイジー」スイッチ

オフィスで、静かで使いやすい静音スイッチが必要なのに、市販の静音スイッチは数種類しかなく、気に入ったオプションが見つからないことはありませんか?

Chaucerさんがデザインしたこの「リトルデイジー」静音スイッチを試してみましょう。

Emotoys「リトルデイジー」スイッチ

外観は乳白色にオレンジを加えた雛菊の配色。

原材料には香料が混合されており、キーボードに装着すると全体にかすかな香りが漂う。

Emotoys「リトルデイジー」スイッチ

工場での潤滑が完備されているので、雑音はほとんどない。キーボードに装着した後の打鍵音が小さく、静音スイッチの効果が得られる。

感触もスムーズで、押すのは少し重いけど、スプリングの反発が強いので手を疲れさせず、オフィスで長時間タイピングするのに适している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?