見出し画像

2024年10月9日(水)のごはん


カレーとトースト
これでカレー消費です!


セブンイレブンのサーモンおにぎりとヨーグルト

おやつ
新幹線でサーティーワン(ベリーベリーストロベリー)


矢場味仙!!!!!
台湾ラーメン様、この日を待ち望んでおりました。
自分では出せないレベルのありがたい辛さ。
到底入れる勇気の出ない量のにんにく。
もちろん台湾ラーメン以外のおかずたちもとてもおいしかったです。豆苗炒めと杏仁ソフトが気に入りました!

名古屋について時間があったので久しぶりにとオアシス21についた瞬間、知人の推し【甘党男子】のライブが始まったので観てきました!近いアイドル、しかもお菓子手渡しでくれるの、なるほどこれは沼だなぁと思いました。歌って踊れるってやっぱ眩しい〜✨
矢場味仙の杏仁ソフトも甘党男子のコラボでした。あとカオナシのぬいぐるみも買っちゃった〜!

仕事で来てるんですよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?