見出し画像

結局つけっぱなしに、、、

皆さんこんばんは!夏休み毎日投稿チャレンジ10日目、夜です!

ついに先日、親にクーラーのつけすぎだと怒られてしまいました。😅

でもこの猛暑続きで、プラス基本家に引きこもっているとなると、ずっとつけっぱなしにしてしまいますよね(笑)

でも確かに今は、本当にほぼ24時間ずっとつけている状態で、たまに気分が悪くなったり、朝起きた時にのどが痛かったりと、弊害もあるんですよね💦(じゃあ消せよって話ですよね笑)

このnoteを書こうと思った時にふと頭をよぎったのですが、皆さんは冷房設定をするとき基本何℃にしていますか?

僕は基本27℃なんですけど、それでもかなり冷えるんです。実際、日本では冷房って何℃設定が基本的なんでしょうね?他愛もないことですが気になってしまいました(笑)

と、今日はそこまで綴ることもなさそうなので、最後に最近ハマっている曲を紹介して、ここら辺で終わろうと思います!本日も読んでいただき、ありがとうございました!🥰

それではまた明日お会いしましょう!👋

↓最近ハマっている曲

「マカロニえんぴつ」さんの「ヤングアダルト」

ぜひ聴いてみてください!おすすめです❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?