見出し画像

終わりを迎える前に「冷やし中華はじめました」をご紹介します…今年のオススメ冷凍食品ベスト5に入る美味しさ!

【ニチレイ】冷やし中華はじめました【1個413円前後】

※価格はスーパーベイシアでの価格です。お店によって変動するかもしれません。

麺に氷があるので…スープ薄くなる?いえ、そこまで考えられてます!

夏終わります…終わりましたか?
ただ、まだある所には置いてあります「冷やし中華はじめました」
この商品、今年食べた冷凍食品の中でベスト5に入る商品なので、この時期になりましたが…ご紹介させて頂きます。…いや、紹介させてください。

5種の具材!コシある自家製麺、こだわりの醤油ダレ
トレイに入っているのでそのままレンジ!
500wで3分30秒、600wで2分50秒…解凍によっては時間をプラス
袋を開けるとこんな感じ
電子レンジで加熱後、もりつけたらこんな感じ
バッチリな冷やし中華のスープ!バッチリ酸味、麺は腰があってウマい!
速攻で食べてしまいました。
冷凍食品の冷やし中華…あなどれません!
ゴマだれ味もあるみたいですが…今年出会えませんでした…。

ニチレイ オフィシャルサイト商品紹介

冷やし中華

レンジで冷たく仕上がる!
”氷はマイクロ波の影響を受けにくい”という特性を活用し、レンジ調理だけで冷たく仕上がる独自技術。手間なく簡単に出来たて冷え冷えの一皿が楽しめます。

つるつる喉越し自家製麺
小麦粉の種類とブレンド方法にこだわった自家製麺を使用しており、つるつるとしたのど越しの良い食感を実現しています。

こだわりの醤油だれと具材
自家製煮豚、錦糸卵、オクラ、紅生姜、かにかまの5種類の具材と、3種類の酢を使用した奥深い旨味の特製醤油だれで、満足感のある食べ応えです。 簡便調理が可能なトレイ入り1人前商品です。

調理方法:レンジ調理

栄養成分:1人前当たり(360g)
エネルギー:417kcal
たん白質:16.2g
脂質:2.9g
炭水化物:81.4g
食塩相当量:4.7g
カリウム:187mg
リン:109mg

冷やし中華 - 商品情報 - 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ

©Nichirei Foods Inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?