見出し画像

DEEP

俺も書かなくちゃとか柄にも無く思ってた

今書こうと思ったから書いてみる

DEEPとは簡単に言えば

とか出来ないんだ

そこが全てかもだし

でもさ

なんか日記とか交換日記のドキドキ感とかあったじゃん?

見せたくないけど見せたいみたいなさ

例えばさ

言っちゃいけないと言われても言いたくなるとかさ

今すぐこの感覚を君に共有したいんだ

な感覚わかるだろ?

そんなガキから時計は進んでもドキドキは変わらないロックジジイが

鈴木晃二と八田敦

じゃねーんかな?

俺は常に逆をイメージして音楽を考える

汚いがあるから綺麗がある

そこの美しさは比べても答えは無い

長くなりそうだ やめよう笑

ようするに

2人で始まり 2人が残った 

その後 俺は背中を向けた

そしてまた2人から始まった

それが

DEEPであり

こちら側にガンガン来なさい

半端じゃないロックは必ずあるよ

日本にもな

DEEP 鈴木晃二


サポートよろしくお願いします。