「自分を好きになるといい」

なんだかわからないけどいいらしい。好きになってやろうじゃないか!どうやら「自分を好きになる」と願いもコロッと叶うらしいし、全てがうまくいくらしい。

そんな良いことずくしなら なるっきゃない!

鼻息あらくなっちゃうよね♪

間違いなく色々と挑戦したり学ぶその前にしておいたほうが断然いい

【自分を好きになる】=【自分を知る】

笑っちゃうけど これだけでいいんだぁ〜

自分自身のおなまえを書く・呼ぶ

書けば書くほど自分自身の想いが整理がついて 本当の自分の願いや夢今すべきことなどが浮上してくる。願いや夢へのプログラミングがはっきりするから叶うのが早くなる

呼べば呼ぶほど、外へ放り出されてあっちこっちに飛び散ってた自分自身があつまってくる。自分に集中できてくるからになって不安やイライラがなんだか消えていく。自分自身のパワーが満ちてくるからねぇ♪

朝起きた時 寝る前 鏡を見た時 落ち込んだとき いいことがあった時


『◯◯(自分の下の名前)おはよぉ』
『◯◯今日も頑張った!ありがとう♪』
『◯◯最高だねぇ♪』
『◯◯よくやったよぉ♪』
『○○おやすみぃ』
『○○がいつもありがとう。大好きだヨォ♪』

アホになった感じでいいので(笑)

そして「好き」より最強なのが

【惚れる】

いいも悪いも愛らしく感じて何よりもその【ちょっとダメ】な部分がたまらなく愛おしく感じるのが「惚れる」

「好き」はダメな部分に蓋をしていい部分だけ見ようとする傾向がどうやらあるみたい。

言葉一つで拍子抜けするくらい突破できることってある。

「自分に惚れて」自分をまるっと認めて受け入れてあげたら自分として生きるのが面白すぎて他人のことなんてどうでもよくなるから。そして勝手に「自分軸」という言葉にしたら一気に小難しくなるそれすらもクリアーしてるから
   
  
今の自分に必要な
自分自身の事を知って理解して
自分自身を可愛がってあげること。
自分に惚れること。
     
      
      
今を変えるのに 突き抜けるのに
まず何をしたらいいのか困ってるひとは

これ全部
無料で出来る いますぐできる
誰にでも出来て
痛くもかゆくもないからやって損はなし!
   
 

なんだかすっきりして詰まりが取れて。全ての流れがスムーズになるこの不思議な感覚を味わってみて♪  
    
ささいなことだけど 「おなまえ」は「自分自身」

「おなまえ」に触れれば触れるほど「自分自身」がはっきりしてくる。見えないものに向かうわけじゃないからやりやすいよね。「おなまえ」は見えるあなたの「エネルギー」そのもの たかが「おなまえ」で
自分のことを知ったり本音が分かるだけで人生は大きく変わります。

「おなまえ」を丁寧に書けば 自分自身を丁寧に扱いご自愛したことになるし 「おなまえ」を優しく呼んであげれば大切に優しく労ったことになる。


「おなまえ」一つで土台が出来上がる

どんな時でも

自分自身「わたし」の最高の味方と感じれる自分でいられる。

「わたしに惚れる」世界で一番簡単な方法

おなまえを好きになれ!!