第21回こんな物語に出会いたい「入れ墨消し 葛原陣」

初めまして、こづゆと申します。

このコラムは、こんな物語を読んでみたいな、とゆうのを書いていきます。

今回のアイディアは、ヤングジャンプで読みたい
作品のアイディアです。

タイトルは「入れ墨消し 葛原陣」

設定
入れ墨を消すことを専門に扱う医者、
葛原 陣(くずはら じん)の元に、様々な人が
やって来る。

患者
子供のために入れ墨を消したい母親。
入れ墨で入れた昔の恋人の名前を消したい男。

まぁ、こんな感じです。

テレビで、若い時にいれた入れ墨で苦労してる人
とかを見て、入れ墨を消すことを専門に扱う医者の話をやったらどうかな?と思って考えました。

母親のやつは、入れ墨が入ってることで、子供と
一緒にプールに行けなかったり、学校で子供が
仲間外れにされたりしていることに悩んでる。

この作品はドラマとかになりそう!深夜のヤツで。

入れ墨って消すときが大変なんですよね。
入れ墨が入ってる部分の皮を切って、体の他の皮膚を張りつけたり、皮を切って、縫い合わせたりするから大変みたいですよ。(テレビの情報ですが)

入れ墨について詳しいことは分からないので、
ストーリーはまっっっったく思いつかない。
でも、マンガとしては面白そうだな。

今回はこんな感じです。

それじゃ、また。