見出し画像

『WAっふる+』って?

 『WAっふる+』というのは我が家の3人、FlパパとFlママとPくんで演奏する時のグループ名。ワッフルプラスと読みます♪

 初めて家族アンサンブルしたのは、Pくんがピアノを習い始めて5か月目の発表会。しばらくグループ名は必要なかったけど、今から2年位前にグループ名をつけなきゃいけなくなって、その時考えたのが『WAっふる+』d(^-^)

 『WA 』は名字の一文字目。『ふる』はフルート。『+』はプラスピアノ🎹

 それから家族アンサンブルの時はこのグループ名を使ってます♪

画像1

 この他にもFlパパとFlママは

『アンサンブルぴゅあ』『フルートえすぷれっそ』『M's~エムズ』

というグループでも演奏してますが、その話はまた今度♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?