見出し画像

謹賀新年♪

新しい年が始まりました(*^^*)

今年は去年までとちょっと違うお正月。

Flパパは25年続けた仕事が変わって日勤に。

今までお正月休みはなかったけど、今年は6日までお休み♪

初めて家族3人で二年参りに行きました⛩️

画像1

なかなかの人出。

30分位並んだかな?

その間Twitterのお友達とおめでとうの挨拶したり...

ほんとはWi-FiないとつながらないんだけどFlパパのスマホでテザリングしてもらっちゃいました😁

熱々のおしるこもいただきました😋

画像2

Pくんは今年受験生。

夏は新教育の講習に行ったけど、今回は臨海の無料体験冬期講習。

教材費はかかるけど圧倒的に安い!

通常の講習7日に12/31~1/2の正月特訓。てっきり正月特訓は別に申し込むとばかり思ってたのに、体験の中に入ってました💦

そんなわけで、今日も9時から16時半まで講習。ゆっくりお節料理食べてお正月というわけにはいかず...

しかも13日にはピアノの発表会。あさってはレッスンにも行かねばならず、学校の宿題もまだまだ...

がんばれ!! 受験生!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?