見出し画像

7月13日~16日の快善:ソウル散策

コロナになってからずっと国内ばかりだったけど、久しぶりにちょっとソウルに行ってきました。明洞の駅前のホテルで、雨ばかりだったけどなかなか快適に過ごせました。

初日はヤンニョムチキンと汗蒸幕を堪能しました。マッコリは桃にしました。
二日目は広蔵市場でユッケを食べたり、東大門市場で買い物。夜はバスで夜景ツアー(霧が多くてすべてがぼんやり)でした。
最終日は南大門市場でスンドゥブ食べたり、買い物したり。夕方にようやく晴れたのでソウルタワーに行けました。また旅行に行ける日常が復活してよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?