見出し画像

大切な思い出

今日大好きな彼とお別れした。

別れ話が出てから1週間考える時間を作って彼が今日話してくれた。
私に対して異性としての好意がなくなってしまったそうだ。彼の優しさからか伝え方が遠回しになったりしていたけど、彼なりにたくさん考えてくれたみたいでちゃんと考えてくれてありがとうの気持ち。でも君が帰った瞬間わんわん泣いた。誰かを思ってこんなに泣いたのも初めてだし、その時こんなに泣くほど君のことを好きだったんだなと自分で思った。

今まで君みたいな人としっかりと関わったことはなかったし難しい人だったけど多くの人に素を見せない君が私と話してたくさん笑ってくれたり、私と付き合うことを選択してくれたのは本当にうれしかった。
付き合っていた時はちゃんと異性として好きだった?と聞いた時、すぐにうなずいてくれてうれしかったよ。

私は今はまだまだ君のことが大好きだけど、だからこそ別れることを受け入れたし君の人生が幸せなものになってほしいと心から思う。そこに私がいないのはとても悲しいし悔しいし今はまだ納得いかないけどお互い成長できていけたら良いなと思う。

君が自分を少しずつ変えていきたいということを教えてくれたのもうれしかった。今はお互い成長するタイミングの一つなのかなと思った。口だけじゃなく行動に移せるように私も中途半端にことをこなさないで頑張りたい。いや、頑張るんだ、やるんだ。

人としては好きだと言ってくれたし、あそぼうって誘ったとしたらあそんでくれると言ってくれてもう一度友達になってくれてありがとう。本当に。

君と付き合っていろいろ考えさせてくれたし私の人生において『彼氏』ではなくとも『大事な人』であることに変わりはないということは間違いなく胸を張って言えるんです。君の中で私も何か他の人とは違う大事な人になっていたらうれしいなぁ。

本当に君と出会えて良かった。付き合えて良かった。楽しい思い出をありがとね。わがままばかりで迷惑かけてごめんね。君から連絡してくれることは絶対ないと思うけど、また何かの間違いでもう一度好きになってくれたらうれしいなぁ。クリスマスは誘わせてよね^-^
本当に本当に大好きです。君が元気に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?