見出し画像

推しっていればいるだけ良いねって話

見出し画像でびっくりさせてごめんね。私にはね、大好きな推しが2人いるんだ。
1人は左のJO1の川西拓実という男だ。
お顔がタイプなのはもちろんなんだけどダンスもできるし歌も上手いしラップもできるオールラウンダーな上にオモロ男だから推してる。5月には主演映画『バジーノイズ』が上映される予定。ちなみに元バギー工場勤務のため周りのメンバーには『バギーノイズ』といじられている。

2人目は右のINIの藤牧京介という男だ。
藤牧はめちゃくちゃに歌が上手い。本当にめちゃくちゃにだ。藤牧の歌声を聴くと心が浄化されるから最近心が汚れてきたな〜って人は検索して聴いてみてほしい。ボソッと言うツッコミが的確でおもしろい。ちなみに元福祉系営業マンでバチくそスーツが似合う。

私は新しいコンテンツが更新されるとすぐチェックするし何回も見る。インスタの親しい友達設定のストーリーに自己満ストーリーもあげる。
心がなんだかいっぱいいっぱいの時こそ、この推したちを見まくってるしストーリーがキリトリ線になるほどあげる時もある。見れば見るほど元気が出るし『私がこうしている今も推したちはレッスンやお仕事を頑張っているから私も頑張ろう✊』って気持ちにさせてくれる。
私の今まででいちばんの大失恋から救ってくれたのも推し達な訳でいつか直接会えたら感謝を伝えたい。
今のところめざましライブで遠くからしか存在確認できていないけど遠くからでも発光して見えていたしライブのパワーってすごかった。自然と声が出てて掛け声していた。同じ気持ちのオタク達と自然と一致団結して全メンバーの名前を曲の間奏に乗せて最後まで言えたのはめっちゃ気持ちよかった。あぁ、ライブ行きたい。あぁ、ちゃんと会って感謝伝えたい。『いつも元気もらってるよ〜。ちゃんとご飯食べてる〜?ちゃんと休みある〜?寝れる時寝ときなね〜』ってお母さんみたいになりそうだけど。

元気なくなって野垂れ死そうでも自分が好きな人が頑張っているのを見ると頑張ろうって思えるよ。身近な人でも芸能人でも好きな人を『推し』にして自分のエネルギーにしよう。いつもより少しはプラスになるよ。人生がちょっとでも華やかになるよ。『誰かのために頑張る』の『誰か』が届かない存在だとしても頑張っているという事実が自分を幸せに導いてくれるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?