見出し画像

▶︎ 「こずえ通信」note定期発行開始

通販購入特典としてお送りしていた「こずえ通信」がnoteで楽しめるようになりました!
こずえ通信が欲しいばかりに商品を購入された方も多かったあの噂のペラ1枚(笑)
内容はめっちゃ個人的ニュースだったりハマってるものなど「梢という1人の人間」を取り上げた新聞です!
毎月上旬に定期発行します⭐︎
みなさん応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♡

基本面倒くさがりの飽き性なんで♡で尻叩いて下さい
登録してなくても♡は反映されますので、ぜひとも押して下さい〜

2024-vol.2

カード不正利用のその後・・

無事新しいカードに作り直すことができて、利用された分も返金されることになりました〜。ひと安心です♡

こずえ通信、次号は5月上旬!
ネタあるかな・・心配。ではまた来月〜お楽しみに〜♡

梢色レシピ*マガジン

梢色公式ホームページ

梢色公式LINE


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

梢です⭐︎本日も最後までお読みいただきありがとうございます!サポートも嬉しいですがスキ♡ボタンを押していただくだけで励みになります(*´꒳`*)