見出し画像

眠れないアル

大事なライブの前日ほど夜更かししてしまう!
リキッド前日、考えてることが無限に頭を駆け巡っている。せっかくなので文字に起こすことにしました。はじめまして。

明日でアイドル2年目になるらしい
本当にヤバい、ちゃんと生き急いだ1年でした。
やりたいことやって忙しくしている1年はこんなにも早く感じるんだなあ

惰性でバイトと学校に通って家に帰ったら天井見つめるだけの高校時代はあまりにも長く感じて、身も心も老けまくりだった。
アイドル始めてからどんどん若返る感覚がある
ちゃんと夜に寝て筋トレして食生活は改善され毎日太陽浴びて人と会話して… 人間ってこうだったね
漠然と変わりたいと思っていたのは内面じゃなくて生活だったことに気付いた。
インタビューでも言ったけど二度とあの引きこもりの頃に戻りたくないから、今アイドルができて幸せです。本当に有難いと思っている。
出来ることなら辞めたくない クビ切られるまで居座りますよ!と事ある毎に運営さんに言うくらいにはベルハーが楽しいし大好き


改めてだけど、1年で誰も辞めずに5人でリキッドに立てること幸せだよね
アイドルグループってアクアリウムだと思っていて、育った環境も性格も何もかも違うのに奇跡みたいなバランスで成り立っている
運命共同体一心同体なんて重たいですけど、人生賭けて選んだこの場所で信用できる仲間ができたこと心強いなあと思います

明日、私たちのライブを初めて見る方も沢山いるんだろうな
全員がベルハーを見たくて集まった場所って考えたら嬉しすぎて家に帰したくなくなっちゃうんだけど、許される?
ワンマンのために体調整えてくれたり、遠征で来てくれる方、友達を誘ってくれたり宣伝してくれる方、行けなくなっても空席作らないために譲り先探してくれたり、本当に本当にありがとう。
行けないけど頑張ってと伝えてくれている方も忘れてないよ ありがとう
そしてスタッフさんだったり沢山の関係者のみなさんに支えられていて、私たちは何を返せるかってそれはもう明日のステージでしかないのでぶっ倒れる限界の限界までやり抜きます。
死んでも踊ってやるからな…家に帰る体力なんか残さないもん、這いつくばって帰る

1年間で1度も手抜いたことないし一年中ベルハーのことしか考えていなかった。準備期間もこれでもかってくらい脳と体に叩き込んでやれることは全部やったと思っているので、悔いはない。
今できる1番最高を見せて、これからも続くベルハーを期待で溢れさせたいわね
あと私がすることは睡眠だけ^_^コンディション最高の状態でリキッドに乗り込みますよ。

水色の棒か拳持ってきてね
おやすみなさいまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?