見出し画像

2021年5月15日のエネルギー♪

おはようございます♪
こずえです。

インスタやYouTubeで時々カードリーディングの内容を載せています。
やってくる情報を、エネルギーとして受け取り、ほうほう〜!と納得するのですが、
感覚優位の私は、それをしっくりくる言葉に落とし込んで簡潔にまとめてお話ししようとすると、
1分程度の音声を撮るのに、噛むわ、どもるわ、まとまらないわのオンパレードでございます笑。

ということで、
少しポイントを文字に起こして、録音に臨むことにしてみました。

文章で読みたいな、という方はブログで♪音声がいいなという方は、インスタでどうぞ〜
https://www.instagram.com/sorairo_project/

気まぐれなもので定期的かはたまた不定期かわかりませんが、
どうぞ気軽にお付き合いいただけたらと思います♪

さてっ!

今日のテーマは ”Wisdom 叡智”

表面的なことだけにとらわれずに、少し物事の奥深くを覗いてみましょう。
表面的には、変化や成果が感じられなかったとしても、実際には、水面下では多くのことが起こっています。
逆に、世界が嵐のような様子に見えても、水面下には穏やかな世界が広がっています。今は困難に感じていることも、後になって役に立ったり、必要だったことに気づくこともあります。


今日取り組むといいのは、”Clear And Activate --Create sacred space"
「クリアにして、活性化しましょう。聖なるスペースを作りましょう」ということです。

今は、感情的になりやすかったり、環境にも敏感になっているかもしれません。
もしゴシップな会話や自分が望まないものに意識が向いていることに気付いたら、意識のフォーカスをシフトしてみましょう♪
自然の光や植物と触れ合ったりするのもいいですよ♪
表面的なことに囚われているな〜ってことに、気づくっていうこと自体、大きなシフトです♪
そして、表面はこんな感じだけど、最善が起きている世界をその奥に、ぼんやり眺めてみるような気持ちでいるといいかもしれませんね。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?