見出し画像

紐解かれる記憶

紐解かれる記憶

覗き込んだそこにあるのは
心地の良いものばかりではないかもしれません

そんなのないふりして、見ないようにしてるけど
そこには確かにジンジンしてる感情と感覚がある

そんなのないふりして、見たくないから
私、じゃなくて誰かの中にそれを見つけて助けようとする
あるいは戦おうとする



まずは、あなたのこととして受け取ってください。



あなたが表現していることは、
あなたが助けたいのは、愛を表現したいのは
あなたが一番それを求めているからに他ならない


救われたくって、愛されたくって、ごめん〜って泣きじゃくって許されたい私

ちょっとずつでいいから、そのときが来たら、何がエッセンスなのかに触れられればいい


あなたの感じているものを決して邪魔なものや無駄なものだと思わないでほしい

それらを持ち合わせながら、
自分自身を愛していくこと、どう生きていくのか、
私がもっともっと「私」になっていくプロセスなんだ


私は私と深く繋がり

そのとき、人ともつながっていくんだ



だから続けよう

あなたと話すことを続けよう

あなたを通して私を知ることを続けよう


私が私であることの意味は、きっとそこにも大事なエッセンスがあると思うから





⭐︎そんなことを感じた、石のアカシックレコードリーディングについての記事はこちらに載せています。↓

https://ameblo.jp/thewindofmysoul/entry-12644770407.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?