見出し画像

2021年5月16日のメッセージ♪

こんにちは、今日5月16日のエネルギーのリーディングです♪
音声でのリーディングはこちらからどうぞ音譜
https://www.instagram.com/sorairo_project/

さて、今日のテーマは、

FORGIVENESS(ゆるし)
STANDSTILL(行き詰まり、停止)

キーポイントは、

PARTICIPATION(参加すること)


誰しも過去のことに思いを馳せることはあるものです。思い出も、経験も人間関係も。
だけれど、過去のことに囚われすぎていると、「いま」がよく見えなくなってしまいます。

過去は過去、未来も同じようになるかもしれないし、ならないかもしれない。
何かが終わっていく、過ぎ去っていくのを嘆くことに一生懸命で、美しい夕日や、星空、ホントはあなたの周りに溢れている喜びに気づけなくなってしまうことってありますよね。

もしも、「行き詰まっている」と感じているものがあるとしたら、
ジタバタしたり、「そんなことないもんね!」とみてみぬふりをしたりするのではなくて、
沼にはまってんな〜私、ということをまず認めて(笑)、じっくり観察してみて、ゆっくり、ゆっくり、必要だなと思うことを、少しずつ、一歩ずつやっていくことを大切にしてみてください。

なぜなら、それぞれが一人で成し遂げられるよりも大きな何かを、他の人たちと一緒に紡ぎ上げていく機会が訪れているから♪


読んでくださってありがとうございます。
では、また〜!


アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらから

https://site-3473205-6117-9432.mystrikingly.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?