見出し画像

アラフォーもNizi projectハマりました《毎日投稿24日目》


今話題ですが、私もスッキリでNizi projectを見始めました。

始めは、新しいガールズグループのオーディションくらいにして思っていませんでしたが、マツコさんと同じASAYAN観ていた世代はどハマりしました。

ガチンコで、最終に何人デビューするかわからないところと、女の子もキャラクターが様々で観ていて楽しかったです。

あと、毎回楽しみにしていたのは、プロデューサーJ.Y. Parkさんの言葉です!

yahooニュースの記事でもマツコさんも言ってたんですが、Parkさんは「あなたダメ!」って絶対言わないんですよ。

20歳以下のコ達を、どれだけ自分の力と個性を出させることを、マイナスの言葉はほとんど使わないで伝えていました。

観ていてParkさんの放つ言葉に、いつも感動していました。

その中で一番響いた言葉は、

「過程が結果を作って、態度が成果を生むからです」


この言葉って、誰でもどんなことでも、そうだなって思います。

例えば仕事だとすると、仕事は毎日同じことの繰り返しかもしれませんが、その繰り返しの過程を正確に取り組んで、真面目な態度で働けば、きっと成果がでます。

その様な姿勢や様子は、誰かが絶対見ていてくれています。

私は、いつもそう思っています。

人にやる気を出させるって、大変だと思いますが、Parkさんはさらっと感動することを言ってくれるので、観ている視聴者も何かやる気が出てきます。

あと、女の子って半年で、めっちゃ変わるんだなって思いました。

幼い感じがまだ残る子が地方オーディションを受け合格して、審査が進むにつれて、徐々に自信がつき顔つきが変わりました。

そういう変化をリアルに見ることができるのも、オーディション番組の醍醐味ですね。

ちなみに、これを観てMIIHIちゃんが好きになりました。

これからのNiziUがどうなるか楽しみです。






この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。