見出し画像

物欲爆発!最近購入したもの。

Danton ダウンコート

¥38,500

ダウンコート買い替えました。
暖かさ、使い勝手、価格、色々考えてバランスが良いなと思って購入。


CAVEZA ROSSO ショートコート

¥24,200

ずっと気になってたmoyaさんのブランド。
シンプルだけどデザイン性があって羽織るだけでおしゃれ。
しかも暖かさも◎
ポチるのに勇気がいる価格だったけど、満足のいくお買い物でした。

anello 撥水加工リュック

¥6,050

通勤で使っていたリュックが古くなってきたので新調。
プライベートでも使えそうな大きさとデザイン◎


古着 フィッシャーマンニット

¥3,000ぐらい

古着屋行くたびに探してたけど、高くて手が出ず・・・。
こちらは脇に穴が開いているという理由で3,000円だったのでお買い上げ。
家でお裁縫して穴をふさぎました!
1枚で暖かい◎ かわいい◎


まだあるので、続きは次の記事で('ω')ノ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?