見出し画像

皮膚のなかで1番◯◯!


なんとデリケートゾーンは
皮膚の中で

1番薄い!

なんとまぶたよりも薄い。

そんな繊細な皮膚を
みなさんケアをせずに放置した場合
どうなると思いますか?

お顔には毎朝晩化粧水やらクリームやらで
しっかり保湿してますよね?

特に冬はちゃんとやっても気になる乾燥。

一度もケアをしてないデリケートゾーンは
どうなっているかは
簡単に想像できますね。

ガサガサのかかとを
思い浮かべてください。

パキパキで固い皮膚になりますよね。

まさにあなたのデリケートゾーン
膣はそうなってるかもしれません!


かゆみ、むれや
生理痛、性交痛
尿漏れ

などの原因になります。

いい膣はやわらかい、ふっくらとした
膣になります。

みんなでいい膣目指しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?