見出し画像

記憶と性質

QHHTとは
クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニックという
催眠療法で
ドロレスキャノンが開発したテクニック

そこで、私が視た世界は不思議でした

私は、自分の過去世の癒しをし続けてきたが、
この方法は深く、広く癒しが進んだ印象
そして、heavyなものも視て来たので
恐怖心もなく催眠状態に入った

最初に視えた映像は、宇宙船の中
2人の白衣を着た男性とスーツの男性1人
見た目は人間

私の目線は少し低いが、シルバー色で金属で丸いのが
何となくわかる

『これは素晴らしい。完成だ。』

彼らは、嬉しそうに拍手をしている

私は、素晴らしい存在なのだと誇らしく思った
そして、私は宇宙に放たれた時に大きな船に激突
粉々に散った

そこで、初めて自分が兵器として生まれ
破壊するために存在しているのだと知る

石の破片として宇宙に浮いている

すると、ヨーダみたい顔のものに回収された

私という石に何が起こったのか情報が入っているらしい
そのデータを移し替えている

再び場面が飛び、
私は石のまま、透明なケースに入り展示されている
危険物として

地球ではないことも感じ取れる
道行く人は、恐れながら遠くから見ている

そして、私としての石は爆発までの記憶までしかなく
永遠にリピート再生されている


私の説明できない心情や感覚に納得ができた
おそらく断片的には癒せていたと思うが
コントロールのできない催眠状態で
映画のように見る
怖くても悲しくても映画は止まらない

自分だけだと、ここまで視きれなかったと思う

もちろん、記憶を癒してもらう

まだ、私の記憶の旅は続きます
4時間催眠状態にいたんです

現在、シータヒーリングは3回セットです
現在の自分の人生以外の記憶も、影響を受けて
生きているので、1回では変わり切れません

自分のステージを上げたい方
ストレスを減らしたい方
努力では超えれないところを超えたい方
迷いがある方
ヒーリングや占いジプシーの方
などにおすすめです

私は開いた傷は必ず塞ぎます
言いぱなしにはしません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?