見出し画像

野菜洗い場完成

令和4年12月10日(土)
以前より計画が伸び伸びになっていた野菜洗い場が完成しました。 

蛇口🚰以外は廃材で自作しました。

大きな流し台の廃品をもらい、グラインダーで必要なサイズにカット。
台座は、家にある廃材で枠を作り、流し台を乗せました。(強度に不安あり)
排水ホースは要らなくなった洗濯機のホースを継ぎ足して完成です。

置いた場所に傾斜があり、足がガタつくのはご愛嬌。とりあえず板を敷いて様子を見ましょう。

ネットで買った蛇口だけが新しく浮いてますねぇー
流し台はクレンザーで磨けばピカピカになるでしょう。
今日はここまで。

しゃがんで使っていた洗い場は卒業です

北風の当たらない屋根の下に設置したので、雨の日も風の日も🆗
出荷前の冬野菜を洗うのに助かると、奥様からもお褒めをいただきました。

お魚のいただき物もさばけます。釣り人よ大物🐟待ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?