見出し画像

秋の丁子屋石蔵文化フェスティバル

令和4年11月6日(日)
万世の丁子屋さんでイベントがあり、バンドGolden Peaksで参加しました。

プログラム

バンドやマジックなど13の出し物のほか、抽選会、キッチンカーなど秋晴れの一日を楽しみました。

ピザ、お弁当、カフェ、お菓子、アクセサリー、もちろん醤油も
いい匂い

石蔵と野外の2ステージ方式、時間をずらして全部をじっくり楽しめます。

石蔵(宝珠蔵)のステージ
ピアノもあり、じっくり聴かせます
野外ステージ
ノリノリで、ゴジラも踊り出します
地元の先輩、松村さんのマジック
手話教室のお仲間、倉狩さんのマジック

多くのお客さまに来ていただきました。
アマチュアからプロ級の演者・マジシャンの登場で、楽しんでいただけたと思います。

これで、秋の出演予定は終わりました。
練習、準備、出演と充実した日々でした。落ち着いた日常に戻りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?